「伝わる」には、「ブランディング」「コミュニケーション」
企業が商品やサービスを提供する「思い」。
企業が提供するサービスや商品をより顧客に到達できるよう企画立案いたします。
客観的視点から「らしさ」を発見するブランディング
私たちは、顧客が購入する理由を追求し表現することができます。
企画で伝えたい「論理」と受け手が感じる「感性」。この両者がかみ合ったときに顧客は購入を
決断します。最初の一目で「論理」を感じ取れ「感性」に響くデザインを目指しています。
日本産農産物を海外へ
台湾、香港、シンガポール、フランス、アメリカ、タイと流通戦略を展開。
現地での販売促進イベントや試食会を企画・運営。
地域活性化・街のコンセプト作成
~20以上の街のセールスコンセプトづくりの実績があります~
私たちは、20以上の街のセールスポイントを作り上げてきた実績があります。
「観光資源がない」「商店街が閑散化してきている」「流出人口が止まらない」など
数多くの問題を抱える地域や街。
差別化され明確化された街のコンセプトが、街にブランドを形成します。
また、企業やメディアとタイアップすることにより、街をイメージさせる商品
(住宅や消費材)開発やイベントを開催し、よりブランド化への促進いたします。